お知らせ

2020年5月7日 移転オープンのご案内

この度、20年間お世話になりました住吉2丁目の医院より、住吉6丁目の新医院への移転をすることになりましたのでご案内いたします。

院長ご挨拶

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、及び関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

さて、この度すずき歯科では、新医院を開院する運びとなりました。 2000年7月より20年間お世話になった住吉2丁目から住吉6丁目への移転開院となります。

新医院では、滅菌システムや口腔外バキュームを新たに導入し、今まで以上に院内を清潔に保つことで、患者様はもちろん、スタッフへの安全・安心な環境づくりに取り組んでおります。

一人でも多くの方が、健康で幸せな生活ができるように。 これからも、すずき歯科は口腔ケアを通じて皆様の暮らしをサポートし続けていきます。

院内設備紹介

新医院では、だれもが安心できる清潔さと、さらなる高次元の治療を実現するための各種設備を新たに導入しております。

[滅菌処理システム]

安心して治療を受けていただけるよう、滅菌処理システムを新たに導入しました。

[口腔外バキューム設置ユニット]

全てのユニットに独立した「口腔外バキューム」を設置。歯の研磨などによる粉塵を強制的に院外に排出します。

[CT / レントゲン室]

広い範囲の顔面の三次元データを撮影することができるCTを導入。

[デジタルデンティストリー]

高精度ハイスピード口腔内スキャナー、Primescan「プライムスキャン」、高効率CADマシンinLab MC X5を導入。
プライムスキャンのデータは技工室のinLab MC X5に転送され、即日詰め物を制作可能です。

[オペルーム]

専用のオペルームを完備。清潔・安全・安心のもと、より高度な治療をご提供させていただきます。

新医院アクセス・基本情報

GoogleMAPで見る場合はこちら

 

吉野川大橋南 南岸道路よりお越しの際は、「沖洲マリンターミナル4㎞」の標識が出たら次の交差点を右折してください。

 

■ 移転先住所

〒770-0861 徳島県徳島市住吉6丁目1-9

旧すずき歯科から東に4つ目の信号が目印です。駐車場は、医院北側に隣接しています。

■ 診療時間 ※変更はありません。

[日木曜・日曜・祝日休み]

8:00~12:00 / 13:30~17:00

※木日祝休診
※祝日のある週の木曜は診療

■ 電話番号 ※変更はありません。

088-652-5552